サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

カラスにしてやられた!!

してやられました、マルキョウです。

息子は夫と散歩してもらって、今朝図書館いって、その足でスーパーまで買い出しいってきてたんです。
スーパーにお尻拭きないなー。ドラッグストアもよるかー、と、図書5冊にスーパー袋二袋、積載量オーバー気味の自転車を押して歩きながらドラッグストアに到着。
ちょっとお尻拭き買うだけーとおもって荷物ちょこっとだけ自転車の荷台に積んでドラッグストアの中に。

……戻ってきたらカラスに荷物あらされてました(´;ω;`)
息子に食べさせようと買った、値引き魚ミンチ(120円)が……見るも無残な姿で地面に転がっている!!
被害にあったのは幸い?この魚ミンチだけだったんですが、ガッチリ結んでいたスーパー袋の手持ち部分がビリビリに裂けており、しかもちょこっと魚ミンチが付着していて、もー泣きたくなりました。
帰宅時にはわたししか家にいなかったので、カラスを思う存分罵りながら、買ったものを冷蔵庫へ。
あーしてやられた!!

まさか自分がこの手の被害にあうとはおもってなかったのですんごいびっくりしました。
だめだな、ちょこっとだけだから……ってのが一番あかん。つーかわたしが危機意識なさすぎ?

120円は勉強料と考えとこう。

皆さんもカラス被害にはご注意を!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー