サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

パン焼いてます。

あーきつい。マルキョウです。
ひさびさにパン焼いてます。トマトウインナパン。トマトジュースを水代わりに入れてウインナ刻んでホームベーカリーにおまかせ!
うまくできるかわからんけど息子とパパ気に入ってくれるといいなー
んでうちのホームベーカリーはミックスコール(具材を入れるタイミングをお知らせしてくれるもの。具材を最初からいれるとみじんになってしまうので、途中でいれるとです。)なるものがないので、スマホの時計で測ってるんですよ。暇なのでブログ書いてみました。

あと八分くらいかー
息子いま散歩に連れてってもらってます。自由や!
でもきつすぎてキッチン椅子から動けない状態……
あーもったいないけどこれはこれで超贅沢〜

あと七分。

パン作ってます記録でした。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー