サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

突然の雨。

薬局にて薬処方待ち中。
マルキョウです。今日は精神科の通院日です。

昨日も一昨日も突然の雨にふられてました。昨日は息子と散歩に行ってたら途中から大雨でして、かえって即!息子とシャワーしてました。運良く息子はベビーカーに乗せてたのでママ頑張って走りました。

一昨日はよるにスーパー行った帰りに雷雨に襲われました。ダウンコートはびしょ濡れになるし、メガネは水滴だらけで見えないし、風は寒いし、自転車で帰ってたから雷怖いし……GUで買ったやっすいダウンコート、おうちで洗って干したんですけど羽根が偏ってしまったのでもう寿命かもな……(;・∀・)

あーもー風邪ひかないようにしないと!
今週楽しい予定がいくつか入ってるからつぶしたくない!

体調管理がんばろ。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー