サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

どうでもいい日記。

疲れてるきついだるいって毎日書いてる気がする。マルキョウです。
言霊ってあると思うので逆の言葉書いておこう。

今すげー元気!フレッシュな気分!やる気モリモリー

語彙力のなさがわかるな。

最近隙間時間にブログ書くようにしてるんですけど、なかなかこれいいです。いつもより肩の力がかなり抜けてる気がする。たまにはパソコンからばしっと更新したいものですがね。

じゃあどうでもいいことでも。
きょう、道端できぐるみをみかけました。え!?ピンクの頭に茶色の体!?うさぎ?なに?
とか思って二度見したら単に子供を肩車してるパパでした。ピンクのダウンジャケットきた娘さんを茶色のジャケットきたパパが肩車してるだけだった。

目ぇ悪すぎだろ自分。
すごくどうでもいい。

そろそろ夕飯にします。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー