サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

サムライ雅(フリーテル)の話とか。

夜一人で風呂に入っていたら(息子を風呂に入れる前に体を洗ってました)突然右肩がびきっと痛くなって体の衰えを感じました。マルキョウです。

さっき寝かしつけ終わったんですけど、なんか右わき腹?右下腹部もいたんでくるし。おなか下しているのと関係あるのかしら。

そういえば数日前から口元に大人ニキビができてて、しらべたら胃が荒れているのが原因とか書いてあったな。いろいろつながってますね。ようは胃腸があれてて体の凝りもひどいんだな!本当は横になっていたいけど、夫が残業で遅くなっているのでつい起きてしまう。今日は遅くなりそうだなー

 

そうそう、今夫婦で使っているスマホ、フリーテルのサムライ雅なんですけど最近ちょっと困ってます。充電が15パーセント切ったらあっという間に1パーくらいまで落ちて電源きえる現象。私はまだ一回しか遭遇してないんですが、夫はしょっちゅうこの現象を見ているようです。

電池パック交換できるからフリーテル公式で買ったほうがいいかなあと考え中。さすがにまだ一年も使ってないのですぐ機種変する気はありませんよ。電池パック、ヨドバシドットコムで買ったら結構ポイントつくかな~と思ったら、ヨドバシドットコムでは取り扱い終了しているみたいですね。アマゾンにはあるみたい。でもフリーテルカウンターで頼んだほうがいいかな?

 

今夜は冷えるので一回温かい飲み物でも飲もうかな。

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー