サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

キャンドゥに新幹線DVDが!うちの二歳息子にうってつけ!

キャンドゥでこんなもの見つけました!

新幹線DVDです!

f:id:marukyohan:20170402143855j:plain

22分くらいの短い内容ですが、とりあえず新幹線好き!って子にいかがでしょう。なんたって100円!紙ケースだから場所とらないしね!この二つ以外にもたくさん種類ありましたよ~うちの最寄りキャンドゥでは7、8種類あったかな?

うちはドクターイエローだけ開封して見せてみましたが、内容は新幹線動画+ナレーション、簡単な豆知識クイズなどでした。アニメーションや広告などは一切なく、ひたすら本物が走っている動画ばかりでした。めっちゃ食い入るようにみてましたよ~

といっても、カーチャンが夕飯作っている合間に時間稼ぎとして見せたときの印象ですので、あまりはっきりと一緒にみたわけではないんですけども。

キャンドゥのDVDシリーズ、増えてきてますねーうちはピノキオ持ってます。

 

こののりものシリーズ、ちょこっと困ったときに買い足していこう。

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー