サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

カテゴリわけ地獄。

ただいま700記事ある当ブログのカテゴリを再編成しております。マルキョウです。
昨日と今日とで300記事程度は終わったとこ。あと少しで半分か……!!いやしかし、はてなブログ前にやってたころの日記は記事内リンク切れが多いので、
リライトもしたいんですよね……なんか見た目もへんなことになってるのも多いし。直すなら全部直したいんだよなあ。
つーかむしろどうでもよい記事に関してはもう消してもよいのでは?昔のD-life番組記事とかさー。でも個人用日記的には残しておきたい!
難しいものです。

しっかし、引っ越しに際してかなり記事数減らしてきておいてよかった……!!

リライト全部やるかどうかはまだわかりません。まあ、コツコツやるしかないでしょう。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー