サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

主婦の誕生日ディナー

今日は病院にて採血をうけてきて、ふらふらのマルキョウです。もともと最近体調不良だったので血を抜いて調べることに。まあ服薬してるから調子を見るためでもあるんでしょう。
血圧もいつもより低めでさらにふっらふら。きっつー。今日は夫も帰り遅いらしいし。
だけど!わたしには作り置きのカレーがある!鍋ごと冷蔵庫にいれておいたので温めるだけ!息子のとりわけカレーも保存容器にいれておいたのでレンチンで完了!
残業帰りで物足りないとかいうパパはセブンで揚げ鶏でも買ってくればいいよ!

そろそろ自分の誕生日なんですけど、主婦の皆様自分の誕生日ディナーってどうしてます?
ぶっちゃけ楽したいっすよね!もー色々許されれば宅配ピザでも頼みたいくらい。
本当にたのんじゃおうかな〜とかおもってたんですけど、今日買い出し中に安売りの豚ステーキ肉(味噌漬け)があったのでこれだ!と買ってきました。
豚味噌ステーキ、レタスサラダ(息子はぷちトマト)、缶詰のミネストローネ。

キャンベル ミネストローネ EO缶 305g×4缶

キャンベル ミネストローネ EO缶 305g×4缶

いやー考えなくていい夕食ってなんていいんでしょう!洗い物はでるし、調理の手間も若干あるけど!
本気で面倒だったら宅配ピザしよ。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー