サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

マンガの一気読みは楽しい。

昨夜はプリンシパル一気読みしてました、マルキョウです。

 

プリンシパル コミック 全7巻完結セット (マーガレットコミックス)

プリンシパル コミック 全7巻完結セット (マーガレットコミックス)

 

 一気に買って放置してたんですよね。一巻読み始めたときに疲労していたのもあって人間関係が頭に入らず……

でも面白かった!やっぱりこの会話とか空気の、微妙な速さでの移り変わりが好きです。登場人物全員がいとおしい。すきだ―!

とかいいつついくえみ綾の「あなたのことはそれほど」ドラマ版まだ見れてないんです(´;ω;`)録画予約忘れてしまった……つーか我が家のHDDは夫の録画したものでいっぱいいっぱいなんですよ(言い訳ですが)。

あと、息子の前でHDDリモコンをいじっていると「なんか面白いやつ再生してくれるの!?」ってダッシュでくるので起きている間はいじれない……TV祭りが始まってしまう……(-_-;)

まあ、言い訳なんですけどね。

 

あ、そろそろお昼ご飯ですね。

今日はこの辺で。

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー