サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

ミニオンズが息子にそっくりらしい。

どうでもいい話、また書いておく。

うちのばあばは洋画大好き。学生時から映画館通いつめ、映画雑誌もずっと買ってる。正直洋画のみの映画検定あったら一級狙えると思う。(既存の映画検定は邦画と韓流華流などが多くて挫折したらしい)

なので現在はWOWOWに加入して映画見放題な生活をしているのですが、ふと琴線に触れる映画があったらしく。

「ミニオンズってね!息子君にそっくりなんよー!」

 え……?マジで……?(;´・ω・)

その後もミニオンズがいかに息子に似てかわいいかをかたるばあば。

なかなかにはまったようです。

私はまだ見てないんですが、いずれアマゾンプライムビデオか何かで見ることになると思います。

そこまでいわれたら見るしかあるまい。

ミニオンズ知っている方、うちの息子はこんな感じらしいです。

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー