サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

リュックサック作成中です。

今日の夜はリュックサックの続きを縫う。

マルキョウです。

現在息子へのリュックサック(二個目)を作成中です。ちょうどいいかわいい生地がなかったので息子の小さくなったTシャツをリメイクして作ってます。

よく思うんですが、ハンドメイド作品をweb上にアップしている方、作り方をわかりやすく伝えるために、途中過程の写真をとっておくのマメだなあと思います。これはガンプラブログ(夫のを横から見てたりする)にも言えるのですが。作っている途中に写真とっておこうとか思いつきませんもの。

まだだ……!次の工程にはよ移りたい!早く完成品がみたい!

そんな思いしかありません(笑)

まあいつもそんな風に焦って作っているので縫製が雑だったり寸法が間違ったりするんですが。今回は息子のリュックなので、肩ベルトの長さだけは間違えないようにしなくちゃ……!

長さ調整できるように必要なパーツを買ったのに、それだけだと中途半端にしか長さ調整できないらしくショックです。

 

さあ夜はがんばろう。

おしまい。

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー