サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

ブログいじりが進まない&息子風邪疑い。

ブログのトップ画像が定まらない……マルキョウです。

センスがないのでなんかださいなあ。あえてのだささがほんまもんのだささになっている。

これ、おしゃれでもあるあるじゃない?あえての着崩しでこなれ感♪とか雑誌でやっているスタイルを真似しても、自分がやると

「大丈夫?裾中途半端に出てるよ?」

みたいな感じになるっていう。同様のことは髪型にもいえる。無造作に崩そうもんなら、

「大丈夫?今日風強かったもんね」

てなる。

最近はやりらしいゆるずるシルエットってやつは子育てママには少しありがたいんだが(しゃがみこんでからの腰チラがなくなるので)、どうもパジャマぽくなりがちであかんね。

 

話を戻そう。ブログトップ絵の話。

スマホ版だけいじって放置しているのでPC版とスマホ版の表示がまるで違うことに。

今日はそこまでする元気がない……

 

あ、書き忘れてたけど息子、突然の発熱&解熱しております。病院いったら平熱なってた。でもくしゃみは結構しているし、鼻もつまり気味ぽい。けど超元気&食欲あり。

どちらかというとかーちゃん喉が痛くなってきたんだけどこれなんだろうな……?

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー