サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

ねむすぎて気力わかないからただの日記。

日記書きます。マルキョウです。
昨夜、息子があまりにも目をこするのできょうの眼科行きを決意していたものの、朝になったら普通に落ち着いていたので眼科には行かないことにしました。

昨夜、なんかすっごい濃い夢を見たので、頭が疲れてしまってたのか朝からだるさが半端なかった。午前中に買い出しいったらへとへとになって、昼ごはんのあとは速攻寝落ち。息子もともに寝落ちしてくれてるだろーとおもってたらまったく昼寝してなかったらしく、一時間後に起きたらパパと遊んでました。
起こさないでおいてくれてありがとう夫よ……本当は午後イチでめがねを買いに出かけたかったろうに。

午後は借りを返すつもりで、一時間半ばかし、夫に書斎でガンプラつくり時間を設けました。その間、私は息子とリビングで遊んでました。
まあ一時間半くらいではなかなか作業も進まないだろうけど。
母にも息抜きは必要ですが、夫にも息抜きは超必要。家庭内雰囲気を保つためにも、大事です。

んで、昼寝起きから頭痛がひどくってしんどかった。寝過ぎか?風呂上がりにはひいたのでよかったよかった。

そんできょう結構昼寝したのに今めっちゃ眠いんですよ。本格的に疲れてますね。色々やりたいことあるのにまったく気力がでない。
まあこんなときは寝るが一番。
寝よう。

しかし息子、昨日ほどではないけど、鼻と目は相変わらずいじりまくっているので、明日あたり耳鼻科には連れて行こうかなー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー