サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

きょうは噛み合わない日だった。

あーブログトップ絵変えたいなーマルキョウです。でもいい案が浮かばない。つーか最近パソコン扱ってないからスマホからでは色々しづらい。

きょうは色々噛み合わない日でした。 図書館に行こうとおもってたら月末の書庫整理のため閉館してたし。 通帳に記帳しようとしたらゆうちょ銀行と福岡銀行の通帳を間違えてATMでエラーが出て、わざわざ銀行店舗まで1キロ近く歩いたあとに通帳の種類が違うことに気づいて力抜けたし。 結局昼ごはんも、作る気力わかなくって惣菜買って帰ることになっちゃったし。

息子はベビーカーにほとんど乗っていたので疲れておらず、昼寝しなかったし(´;ω;`) かーちゃんは汗だくなのにシャワーを浴びる気力すらなく、布団乾燥機でふわふわにしたばかりの布団に汗だくのまま横になって動けなかったし(;・∀・) (一応あとでシャワーあびて着替えはしました)

もー!噛み合わない。 ついてない。 こんな日もあるよね、ほんと…… とりあえず、きょうはあまり遊んであげられなくてごめんよ、息子……心の余裕がもてなかったねん。

なーんか、行き詰まってるなー(´ε`;)ウーン… 息子にももっと色々な体験させてやりたいのに、あまり他の子と触れ合えてないし、おうちでダイナミックな遊びもさせてやれてない。 いや、でも本人が好きな遊びしているならそれでいいのか。

トイトレもあまり進んでないことにちょっと焦りを覚えているし。必要物の準備はばっちりなんだけども、なんだかねえ。覚悟と勇気が足りない。

あときょう夕方になってまたまぶたが若干赤みがあるような……?目と鼻こすりは髪の毛切る前よりは減ったんだけど、まだ癖みたいで残ってるんですよねえ。うーん、また小児科だろうか。

仕事もそろそろ考え出したがいいのかなあ。あんま働きたくはないんだけども。

しかし、疲れてる。心踊るなにかが足りない気がする。 なんだろう。睡眠か?

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー