サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

夏に模様替えってどうなんだろうかと汗だくになりながら思った。

部屋、大改造中です!

毎回思うけど、なんで我が家は毎年夏に模様替えをしているのだろうか……秋とかにすればもっとこんな汗だくにならずに済むのに。

たしか妊婦で安定期こえた夏あたりにも模様替えしてた気がする。

そんでこれまた毎回思うけど、なんで毎回ビフォーアフターの写真を取り損ねているんだろうか……勢いで家具動かしたり断捨離しているからなんだろうけど。

ということで、気づかぬうちに配置がどんどん変わっていく我が家です。もう一年前の家具の位置覚えてないよ……

今度から息子の写真を撮るときには、この部屋も映り込むように撮ってみよう(たぶんこの決意も忘れていると思うけど)

 

そんな模様替えの三連休でした。

腰痛い。

あと新しく買ったホットプレートで焼肉したらすごい幸福感に包まれた……今までフライパンで焼いた肉にタレつけるだけだったから……これで今週頑張れそう……!!

 

スカート新しく縫おうかなーとかちょこっと考えているけど、ミシン置いている部屋が暑すぎてなかなかその気にならない。

 

つーかもう深夜なんですけど。

寝るよ。腰痛いよ。

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー