サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

コレクションラックが来るのに合わせて大片付け中。

献立考えるのがめんどうです!マルキョウです。

とりあえず明日はお好み焼きすると決めました。

さっきまで書類整理をしていたのでもうへろへろ……律儀になんでもかんでもとっておいたもんだよ。電気ガス、クレカなどの明細書、古いやつはもう捨てました。

30冊近いロルバーンのリングノートも全部捨てることにしました。中身は大学一年生時代から結婚して1、2年くらいの日常をつづっていたもの。思い出的に惜しい気もしましたが、かさばるし、読み返すこともほぼほぼなかったので捨てました。

 

デルフォニックス ロルバーンポケット付メモA5 ダークブルー

デルフォニックス ロルバーンポケット付メモA5 ダークブルー

 

 

リングノート愛用の皆様……捨てるとき結構分別が大変ですよ……覚悟したほうがいいですよ。夫の模型用工具ペンチが大活躍しました。

実は1時間以上書類整理してたのですが、まだ全部終わってなかとです。片づけ果てしねえ……でも疲れたので夫婦二人とも気晴らししてます。

 

前回記事でリュックほしい熱高まっていることを書きましたが、あのあとネットでいろんなリュック見まくりましたよ!見すぎてわけわからなくなってきたので、

「鞄は持ってみてから決める」

という原則に基づいて、これ以上調べるのをやめました。

週末のうちにどっかでかけてリュックと旅行用ボストンバッグ見る予定だったのですが、あまりの暑さと、夫の荷物がなかなか届かないので家にずっといました。

夫がずーっとほしかったコレクションラック、先週頭にぽちって本日午前中に届くはずがまだ音さたもありません。明日の朝までに届けばいいけど……強化ガラスなうえに組み立て式なので結構な重さになるから、できるだけ週末にきてほしい。平日に段ボール四箱、総重量30キロ以上の荷物なんて怖くて扱いきれませんよ!

コレクションラックに飾るのは当然ガンプラ。やっとほこりを気にせずガンプラ飾れるね!

jajan.co.jp

珍しく公式サイトから購入しました。

 

しっかしなんか最近気持ちの切り替えがうまくいってないな。

イライラし始めると引きずるし……眠いときはどこまでも眠いし……

とりあえず明日は朝ちょこっと買い出しいってくるか!

献立マジどうしようかね……

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー