サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

発語っていっていいかわからないけど息子の発語続き。

風邪ひいたかもしれない。

体がごっついだるいです、マルキョウです。なんか微熱あるし。

寝かしつけーからの深夜覚醒(主に旦那のゲーム音のせい)したため、日記をしたためております。

 

息子が発語徐々に増えてます。それだけ書いておこう。

「パパ」

「へー」

「おおー」

 

まずパパがいえたのが大きい!まあパパにたいしてはいやいや多いんですけども(;´・ω・)

へー、とかおおー、とかは私が一緒に電車DVDをみながら、言葉を発していたら、横で真似していました。

 

あと、息子最近よく腕組みをします。どうしようかなーと考えことをしているときに腕を組む(組み切れてないけど)ので、大人をよく見てるなーと思いました。

 

甲子園シーズンに入ったので今日はアマゾンプライムビデオ見せてました。

なんか秘境駅ファイルとかいうのに反応がよかったので、洗濯物たたみながら見せてました。秘境駅ランキングとかいうのがあるのがすごい。というか紹介されている駅、全部今も健在しているのかしら……?

 

www.amazon.co.jp

 

明日は家でおとなしくしておると思います。

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー