サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

絶賛風邪ひき中。

月曜から風邪ひいてます。マルキョウです。

ヘルパンギーナとかでなく、ただの喉風邪。治りかけではあります。

でも今朝までがめっちゃきつかった……

今朝、熱が37.9℃ある……と深刻したら、夫が迷わず半日有給とって子供のお世話&家事してくれてたので今日はしっかり休めました。(これは予約投稿にする予定なので火曜日の話です)めっちゃありがたい……(´;ω;`)ウッ…こういう弱っているときに、当たり前のように思いやってもらえるとすごい信頼ポイントあがります。

あーつかキーボードうつのだりいなあ。

息子も月曜日かーちゃんの病院付き合ってくれてありがとう。ちゃんと受診中もおとなしく座っててくれたし、ぐずったけどそこそこ一人で遊んでてくれたし、昼寝もたっぷりしてくれたし、助かります。息子なりにちょこちょこ甘えつつも、我慢してくれてたんやろなーと思います。

風邪が治ったらいっぱい遊んでやろう。

やっぱり義実家帰省とか義妹お泊まりイベントとか夫のヘルパンギーナとかで疲れがとれきってなかったんかなあ?久々ゆっくりよこになってます。

ブログ記事をこれ以上書く気がおきないので、この辺で。

蛇足:HTML+CSSの教科書、第5章まで進みました!(全10章くらいだったと思う。本出すのが面倒で確認してないけど)これで半分折り返し地点かな。楽しいです。夜中に半角英数字見るのもつらいのでなかなか勉強進んでないんですけど(;´・ω・)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー