サクッとありのままに書いてみる、うちのこと

統合失調症持ち福岡ママの、男の子育児と考えた事と時々ガンダム。

<知人の皆様>私のスマホ(サムライ雅)壊れたみたいなんで通達。

大変だ!

サムライ雅が(去年6月購入)電源はおそらく入っているのに画面真っ暗!

(音量ボタンを押せば反応あるし、再起動画面もうっすら見える)

あと充電ランプもつかない。

 

この状態がもうかれこれ5時間は続いてます。バックライトの故障かな……?

まあ途中夕飯とか寝かしつけもあったんですけど。

 

ということでリアル知人の皆様、マルキョウさんはしばらくメールが見られない可能性があります。メールはGmailしか使ってないのでパソコンで見れるっちゃ見れるんですが……子供いるのであんまりPC開いてられないし。

予備スマホは家の中でなら使えるのでメインの連絡先アカウント同期して見られるようにしておこう。

あ、つーことなんでメール一応見られますけど、速やかな返信はできかねます

それだけですね。

 

ちなみに私の電話はばっちり使えます。スマホとガラケー二台持ちでよかった。

だからご用事のさいは電話にしてくださると助かります。

専業主婦なんで電話くらいなら大体出られます。すぐ出られなくても折り返しするんで大丈夫です。SMSも通じます

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー