サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

眠い!!

色々あってとても眠たいマルキョウです。

まあ色々といっても単に寝不足なだけなんですが。朝からシャキシャキ動けなくなってます。

 

ということで主治医から早く寝ろ、もっと寝ろ、と睡眠導入剤(名前の通り、横になってから眠りに入りやすくするお薬。飲んだ途端眠くなる薬というわけではない)を処方され、しばらく息子の寝かしつけとともに寝ておけ、と指示が出ました。

moon

まあいつも寝てるんですけど、起きて遊びたいから起きちゃうし、そうでないときでも夫が起きて色々するので起きちゃうんですよね!

気配とか、

小さく聞こえるドラクエ11の音とか、

PS4のカチカチ音とか、

漏れる明かりとか、

大体そういうので起きてしまいます。本気で眠いときは私も寝たいんですけどね!家が狭いからしょうがないかな!?

睡眠導入剤さんがんばって!

 

なので、今日から一週間、夜の時間にブログ更新してたら

「こら!あかんやろ!寝てろ!」

と誰か叱っておいてください。

 

これを機に朝活でも始めようかしら!!

もう半ばやけ(といいつつ朝活は結構本気です)。

 

あーていうかこんな記事かいている場合じゃないんだよー4時から息子が昼寝してるし、皿洗い片付けてご飯たいて早く起こさねば……!

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー