サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

面倒モード!!

やる気でない。

マルキョウです。

暑いんだか寒いんだかで気力がぬけております。

あ、しっかり体力はありますよ。面倒な気分なだけです。

明日から福岡は冷えるそうですよ。いきなり気温下がって風邪ひくんじゃないかと心配。

 

ブログカスタマイズしようと思いつつ、「あーもうだめ、今面倒」

そんな感じです。いいじゃあないか、誰から強制されているのでもないのだし!

夫のドラクエ11プレイしているところを見ながら適当に雑誌をPCで見ててもいいじゃないか!(ついついドラクエのストーリーの先が気になって夜更かししてしまう……)あ、これ昨日の話ね。

ちなみに雑誌読み放題サービス、auブックパスから楽天マガジンに乗り換えたから。

いつか書こうと思いつつ、違いとか書くの面倒で……

 

あー面倒だ面倒だ。ことばドリルのめんどうだ先生になりたい。

知りませんか?Eテレのことばドリルですよ。あの番組好き。

後の番組のお伝と伝じろうは一部界隈で有名らしいですが、ことばドリルも結構いいよ!内容の説明は、あー面倒だ面倒だ。

www.nhk.or.jp

めんどうだ先生はなにげになおこちゃんの誕生日にきたりするいいやつ。たしか第20回の話かな。

 

あー面倒だ。

なんか飲もう。

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー