サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

カスタマイズのついでにブログタイトル変わりました。

またいろいろブログいじってます。

トップに画像おこうと思っていろいろ書いてみたけど、画面がうるさくなるのでシンプルにしてみた。

あとテーマカラーも変わった。

単純に今の気分でこの色。

カスタマイズはこちらの記事を参考にしました。

design.syofuso.com

 

地味にブログ名がまた変わった。

というか戻した。サク読みブログ

本当はブログ名はこのまま(サクッとありのままに書いてみる、うちのこと。)で、トップにサク読みブログって表示させるだけでよかったんだけど、自力でイラスト描いてかっちょよく表示させるのが難しかったので、あきらめた。

 

つーか知人友人に紹介するときも

「サク読みブログ、で検索して」

って言ってるので面倒だしこのブログタイトルでいいか。

 

今日はブログカスタマイズで深追いしないぞ……

まだ月曜日なんだ!

なのに夫婦ともに喉痛いし風邪の引き始めなんだ!

 

ゆっくりしてよう。

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー