サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

期日前投票したし、週末はこもるぞー!

あー風邪で夫婦ともにダウン中です。

今日は内科小児科に行ってきました。朝から熱でてしんどくてですね……まあインフルなどではなく、ただの風邪ってことらしく一安心。

完全に夫と風邪症状が一緒なので、移されたんだろうな……(;´・ω・)

ついでに週末、家庭内感染するであろうことを見越して、息子にも薬を出してもらいました。いざ土日に具合悪くなったら飲ませる薬。ありがてえ……(´;ω;`)

息子はいつもと変わらず元気なのですが、いつもよりもママにべったりでかまってちゃんになってます。あとくしゃみと咳が増えてきてる。体調不良の前兆かな?

かわいいんだけども、体がしんどいのですべてに対応が難しい……

 

週末は大型台風が来るそうなので、この間早めに期日前投票行ってきました。考えていることはみんな同じなのか、期日前なのに投票所の行列がすごかったです。

 

しかし!これで外に出かける用事はなくなったってもんよ!!

週末は風邪を完全にやっつけるためにおうちにひきこもろうと思います。

 

まあちょこっと夫が期日前投票いったりせないかんですが、午前中には片付くはず。

最近週末は夫が「職場と家の往復でなく、気晴らしにどっか別のとこ行きたい」といいだすもので、三人でちょこちょこお出かけしていたのですが、久々におうちのおもちゃとかで延々遊ぶことになりそうです。

 

食材はあるし、ビーフシチュー作って温まって過ごそう。

決まり。

 

ああ、そうそう。バスタオル福袋を今年は買おうと思っています。

もううちにあるタオルが、かびたり色抜けしたものが増えてきたので、総入れ替えしてもいいレベルでバスタオルいっぱいほしいんですよ。

どっかいいのないかなー

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー