サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

今夜は息子のオンステージ。

さて、今日は時間がないので手短に。

息子が完全にパーリーナイト。長時間の寝かしつけに夫のたががはずれまして、

「今日は寝ないな!うん、起きよう!好きなことしてようぜー」

と電気をつけまして。

普段は21時~21時半くらいに息子就寝ののち、夫婦めいめいが夜時間を楽しみ、寝るという流れなのですが、本日にかぎって、23時までみな普通に起きて、そのあとがっつり全員で寝よう!

ということです。

かーちゃんはPC使うから書斎にいていいよ、とーちゃんはゲームでもしながら息子見てるから。

とのことなのでひとまず部屋にこもっているのですが……

どうなることやら。台風きてるせいか息子のハイテンションぷりがやばい。

 

まあ、あれだよ。

例外の日だってあるよ!毎日こんな子育てしてるわけでもないし。

 

って、ああやばい時間ないな。

 

今日の日記。

昼間、息子の延々続くトランスフォーマーごっこが面白すぎて、腹筋が痛くなるまでみんなで笑いました。笑いすぎて苦しくなるの久々だった(;´・ω・)

んで、夜中もそのトランスフォーマーごっこ遊びをしまくって22時過ぎ現在までパーリーナイトです(´;ω;`)寝ろよ……!

 

トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版

トランスフォーマー TLK-15 キャリバーオプティマスプライム 初回限定版

 

 

 

最近のキロク。

夫がYouTubeでトランスフォーマー動画をみせすぎたせいで、

夫=トランスフォーマー動画見せてくれる(機械を持っている)人

になりつつある。あーあ。

(ママはYouTubeだけは手を出してません……DVDは見せまくってるけど(;´・ω・))

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー