サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

胃腸風邪。

ブログ書いてる場合じゃない。

胃腸風邪です。腹下してます。

ノロでもインフルエンザでもありません。

昨夜から絶食してて、今日も一日絶食しろと病院で言われました。採血もされて手持ちのお金もなくなった。

明日明後日も白粥オンリー。塩、梅干しなら足していいらしい。

 

味の素 白がゆ 250g×9個

味の素 白がゆ 250g×9個

 

 

しばらくは飴(砂糖のみのやつ)とお茶とアクエリアスとはちみつで生きていきます。お薬もだな。

そんで三日後幼稚園面接なんだけど……(´;ω;`)平日なので私が行くしかありません。まあそこまでに腹下しは治ってると思うんだが体力がかなり欠けているかと。

 

あとここ三日でママが動けないから、息子も面接日にはかなりストレス溜まってるかもしれん……

 

色々心配だけど、まあとにかく休みます。

休むしかない!

今日はじいじばあばが息子連れ出してくれてるので横になってます。

とりあえずそんな体調記録。

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー