サク読みブログ

趣味と育児と日常のキロク、福岡から。

ちょっとした決意。

きめたこと。

しばらく早寝早起きにする。最近寝不足気味でかなり疲れてるから、師走に向けて体力回復したい。

一応お薬もらってるメンヘラさんなので、睡眠不足はかなり心と身体にくるんですよね。睡眠導入剤もらってるので、眠くないときは

頼ろう。

本音を言うとずーっと早寝早起きしたいんだけど、まずは今週一週間、続けてみる。小さめのハードルから。

てか、明後日インフルワクチン接種だった。早く寝よう。

あとモーニングノートつけたい。

 

あと、ブログ記事書く時間が長すぎる気がするので、一記事あたりの時間はかってみたい。

下手すると一時間くらいダラダラ書いてるので(イラスト込みならそれでもいいんだけど)、もちょっとサクサク書きたい。なーんもかんがえずにダラダラ書いてるから夜更かしするんだよな。

ネタ出ししてから書いて見るようにしよ。

可能ならストップウォッチで時間毎回はかってみようかな。百均のやすいやつあるんだよね。

 

よし、Bluetoothキーボードとストップウォッチを同じ袋に入れておこう。

うちはタブレットとBluetoothキーボードを同じクッションケース(百均)に入れて直してます。

 

年末で色々あるけど、まだ今年は終わってねえ!今年中にまだまだいろんな変化つけていってみよう。

とりあえず今回はタイム測ってないです!次回から測ってみます!

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー